narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

巨峰

イメージ 1

巨峰

野菜ソムリエの他にもフルーツソムリエなんてのが、
あるのかしら。

果物には目がないワタクシ。秋は果物のシーズンなので
楽しみ♪

この巨峰も、職場の身近な人たちに3粒ずつ配ったら、
美味しいと喜んでくれた。

桃も昨日、おいしいって言ってもらったし。
このところ、フルーツ女王♪
ハズレに当たったことがありません。

ま、そこらのスーパーで買っても・・・たぶん美味しいのと
そうでないのを見分ける能力は備わっているんじゃないかなと
自負しております。

良く麻薬Gメンの人が、瞬間でわかるっていうの、
やはりそういうの、果物にもアリだと思う。


夏休みの課題確認やら何やら、バタバタ。
ああ、いつまで続く・・・