narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

頂き物♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

じゅね餅
トマト
とうもろこし

 いつも治療でお世話になっている「モンファー」のS先生から
お家で収穫したトマト・とうもろこし・ナス・スイカ(2個も)
いただきました。
じゅね餅は、別の方から。

 しかし、

ちょうど食べたいな~と思ってると
タイミング良くいただけるのは、不思議です。

占いで、

 「あなたは、
  食神がついているので、一生食べるのに苦労しません」と

  →http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9F%E7%A5%9E

私が、こういうブログ名にしたというのも
なんだか符合していて、おもしろいことです。
でも、慎まないと内臓脂肪が・・・。

 とうもろこしは、ゆでたてを撮ったから
湯気で曇ってしまいました。
これ、実がしわしわにならないようにするには、
すぐにラップでくるむといいのです。

 おいしかった♪

自家用で無農薬なので、自然の味そのもの。
イカは、明日小分けにして冷やさないと♪

施術していただき、さらに美味しいのをいただき
なんだかS先生に申し訳ないです。

ありがたいことです。