narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記


今日は女の人二人の涙を見ました。
一人は、明後日受験に行く生徒の面接練習で。
自己変革を遂げた証なので、シメタものです。
私はいつもその涙を見ると安心するの。
きっと受かるっ。

もう一人は、娘みたいな友人。
昨日、車にぶつけられたんだって。
ムチウチの症状が出たのが今日で
事故の時には緊張していて病院に行くこともせず
警察の事情聴取の際にも申告しなかったんですて。

ぶつけたほうが、免許不携帯のヤンキーギャル。
親の車で、本人は保険ナシ。未成年。

とにかく、病院に行くこと。自分の保険屋にきちんと
対処してもらうように連絡をすることなど、いろいろ
話してたら、彼女、涙目に。。

きっと大変だったんだろう。
私は2度もぶつけられているので対処法は慣れたものだが
彼女、「おぼこ」だから。
かわいそうに。