narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

今年気になる男子

イメージ 1

エリオット君

まずはこの動画をご覧下さい。→http://www.youtube.com/watch?v=9svFXJhvdhg&feature=player_embedded#!

三代目J Soul Brothers」のパフォーマーの1人がELLY君。
以前の勤務校の生徒でした。
実際に授業で教えたわけではありませんが、
野球部のキャッチャーで、
真面目で礼儀正しい生徒だった印象が強いです。

今、
旬のEXILEの一員として全面に出られるなんて大変な倍率なわけで。
ダンスの技術、表現力もずば抜けたセンスがないと選ばれません。
AKBの少女たちも、もう大変な努力をして抜けてきた人たちですが、
このEXILEを目指していったいどれだけの若者がレッスンに励んでいることか
想像もできません。
やっぱりアレだ、野球部で根性が相当鍛えられてるからだわ。
心、技、体ともに成長できるのが野球部員だもの。
サッカー部員て、なんだかチャライ系が多い。
部活によって微妙にカラーが違っていておもしろいものです。
そういえば
サッカーの「旅人」中田英寿さんが、
日テレの「日本のものつくり」の番組に出ているとか。
面白そうなので、今度観ようと思います。

話を戻します。
ELLY君は、
他のメンバーに比べて口数が少ないみたいですが、
今年、飛躍が期待できそうな男子。応援しようっと♪

 もう1人、松山ケンイチ君。
平清盛役だって!!すごすぎます。
今年のNHK大河ドラマ、予告を見るとずいぶん
ほこりっぽい・・・わね。

女子力ばかりが目立つ昨今、
男子力のすばらしさを見せつけてね♪