narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

はつ花

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

はつ花
豆腐きのこあんかけ
海老のアヒージョ
イベリコ豚
鴨南蛮そば

うたた寝をして、今起きたところ。
明日が休みだとこんな調子だ。いけないワタシ。

仕事帰りに東洋医学総合整体院「モン・ファー」で治療、
その後、
島貫先生と「はつ花」で夕食。
先日のカレーライスの御礼だといっておごって下さった♪
「はつ花」は今年になってから初めて。
マスター夫妻のあたたかい笑顔に迎えられる。
島貫先生、お料理をとても気に入って下さった。
おいしいって何度もうなっていた。
私も遠方からの友人が遊びにきたら、このお店にまず案内する。
一番おいしいお店だもの。
お蕎麦、島貫先生に半分おわけしたのでこれくらいになったが
ホントは鴨肉、てんこ盛りだった。
先生の召し上がった天丼、おいしそうだったわ♪
今度また行きたい。
アヒージョ、最高!
今夜は冷える。暖房費がかさむ。