narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ネルネル

イメージ 1

ネルネル

生島ヒロシさんの朝のラジオ番組をよく聞いている。
あの方の人柄がとてもすばらしい。
健康をテーマにした企画も多くて参考になる。
彼が愛用しているのがこの「ネルネル」だと聞き、
私も昨夜使ってみた。
大変良い。
夜中に目覚めなかった。
ペタッと貼るだけなのに、この快適さ。こういうの欲しかった。
以前、
無呼吸症候群の軽度と診断されて、1年間ほど「器具」を
装着して寝たが、暑いと寝苦しいし、ナチドイツの
毒ガスマスクみたいなモノのうっとうしさで、ついに返却した。
それに毎月5千5百円の器具レンタル代も高価すぎて、
馬鹿らしくなったのだ。。

こんなに手軽なものがあったとは。
これ、鼻呼吸が自然とできるので、循環器系に負担がかからずに
すむし、風邪予防にも良い。21回用で1,050円、
二晩つづけて貼れる感じ。

マキちゃんから、「地物イチゴ」をいただいた。
甘くてマジおいしい。
「モン・ファー」の治療が効いたらしい。
ありがとう!マキちゃん♪