narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

はかた味処 満満(バンバン)

はかた味処 満満(バンバン)の「もつ鍋」を一度食べてみたかったので、
取り寄せました。
確か・・週刊文春かなにかでお笑い芸人『博多華丸・大吉』さんが紹介してた記憶があります。
モツのクサミが全くなくて出汁がおいしいの♪イメージ 3
 
 
 
 
 
ケンドーコバヤシさんが、焼いた餅が絶品とすすめていたので
うどんのあとに、焼き餅、入れてみたら。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1 出汁が餅によ~くしみこんで、
最高においしいです!
これなら、ケンコバさんじゃなくても
ハマルわ~。
雨が降って肌寒いので、身体が温まりました。
教え子も喜んでくれたようです。
 
初物のタラの芽の天ぷら
父も美味しいって喜びました♪
 
 
 デザートは
キウイ・バナナ・イチゴのヨーグルト(蜂蜜かけ)
イメージ 2
もつ鍋の後の口を
紅茶とフルーツでリフレッシュ♡
果物、大好きです。
 
教え子の仕事も順調そうで、良かった。前途に幸いあれと祈るばかりです。
父が、ちょっと体調を崩していたので心配。
めまいがして病院に行ったとのこと。今まで健康面では私より数値が良かったから、
まさか、そんなことが!と意外です。
これからは、もっとマメに実家に行かなくちゃ。