narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

楽しい我が家

友人とランチを楽しんだ後に堤真一さんの舞台DVDの鑑賞会♪
私の誕生日だと言うと、仲良しのお肉屋のおじさんが「霜降り」を奮発サービスしてくれました。
塩胡椒とニンニク、山葵でジュウジュウしたのをいただきました!旨し!油っぽくないのよ不思議と。
いいお肉ってこうなんだ・・。
イメージ 1
 
フレッシュサラダ・ステーキの付け合わせはアスパラガスとブロッコリー
ほうれん草とベーコンのソテー。嶽きみのコーンスープ。ご飯。さんぴん茶
イメージ 2
 
彼女はディズニーランドのお土産を持ってきてくれました。かわいらしいパッケージだこと
私は一度も行ったことがないので、これからも行かない可能性が強いです。
でも、お土産はうれしいわ~。大歓迎♪♪
ケーキも別腹でいただいたし、フルーツは酵素で肉を分解するために欠かせません(笑)
とか、なんだかんだ理屈をつけて食べておます。
 
イメージ 7
 
中にかわいいのが!
イメージ 3
わらび餅は後日いただくことにして♪
イメージ 4
 
イメージ 5
こないだ買った物が功を奏しました。
バーミックス!お手軽になんでもできるので重宝しています。
キッチンテーブルの上に置いても、ミキサーのように騒音もしないし幅をとらないし。
ミニトマトがたくさんあったら、バーミックスでチョチョイとジュースやスープができるの便利便利。
もっと早くコレにすればよかった。
イメージ 6
 
吉原御免状』の堤真一さんと松雪泰子さんの色っぽさ殺陣のすばらしさを堪能して、彼女はご帰還。
我が家でゆっくり リフレッシュできたかな?楽しい時間を友と共有できて良かった。
明日から私も平常勤務です。
おっと~!
ツタヤから今が。予約してた『麒麟の翼』が戻ったそうです~ これ、見たかったんだ!
後でですっきりしようっと! 
 
夕暮れに 仰ぎ見る 輝く青空 日が暮れて たどるは 我が家の 細道
 狭いながらも楽しい我が家~ 愛の灯影の さすところ ...
                    動画サイト→http://www.youtube.com/watch?v=2wf-lNGGbZs           (この高田渡さんのバージョンが一番好き。)