narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

「ウッディ」で夕食を♪

勤め帰りに
家のイチジクもぎの手伝いをしてくれたM先生と
「ウッディ」で夕食を一緒にとりました。
久しぶりの会話なので弾む弾む。談笑しながらペロリと完食しました。
おいしかった~!!
イメージ 1
 
イメージ 2
 
デザートのフルーツが・・・これまた芸術品。飾っておきたくなりました。
 
イメージ 3
 
 
しかし、なんだね~。
職場で心から信頼できる人がいるのって 幸せなことです。
N先生からは、ディズニーシーのお土産もらっちゃった♪
家族旅行、台風で帰りの飛行機が飛ばなかったって!
pupuの失敗談も笑い話に。
後日、また楽しい思い出になることでしょう。
ありがとね!Nセンセ。
実はワタクシ、一度も行ってないっす TDLもTDSも。
オーストラリアのユニバーサルスタジオはあるけど。日本のUSJも行ってないっす。
いっそ一生行かなくていいや、と言ったら、
N先生、せめて香りだけでも、と お土産買ってくれたの・・・。うれしいじゃないの!
 
イメージ 4