narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

オレの、オレの話を聞け~♪

CKBクレージーケンバンドのライブに行きました。
コレッというのがあんまりなかったので、しばらくご無沙汰のライブでしたが、今回は
本県に初めてCKBが来ると知り、即チケット買いました。
開場前から熱い。満席。
3時間ぶっ通しで爆裂名曲満載のライブ。横山剣さんの声量ったらハンパない。
管楽器も最高!愛ちゃんもキュート♪クール♪
すっごいエナジーを感じて、もう一曲めからアンコール(2回もやってくれた)まで、総立ち。
久々の立ちノリで、いい運動になりました。「イーネッ!」
彼らの楽曲って完璧。しちめんどくさくない。楽しけりゃそれでいいじゃん。自由自在。
ケンさんみたいに、元気にずっと歌えたら幸せだな~っ。
なんでも楽しいこと、熱中することがあれば、なんだか年をとらない気がします。
ずっと全国ツアーって、大変だろうな~疲れるだろうな~。
でもそんなの微塵も感じさせない彼らのプロ魂に最敬礼。
丁寧なお辞儀の美しさと、謙虚さ、バンドの品格を維持しつつ、
オチャメなサービス精神いっぱいのトークとパフォーマンスに酔いしれて
「一粒で3度おいしい」キャラメルみたいな濃いライブでした。
また、来るってケンさんがおっしゃっていたので、楽しみ♪
こちらが横浜まで行かなくては見られないと思っていただけに、喜びもひとしおでございました。
 
イメージ 1
 
午前はウチのALTと、若い友人達と「アンカフェ」でランチとガールズトーク
韓流(主に東方神起)の話で盛り上がり。私はハワイの「ロコモコ」を食べました。
あれ、ハンバーグに目玉焼きのっけ丼なんだね、翻訳すれば。なんてことないんだった。
ロコモコ」という言葉の響きにだまされてしまったみたい。おいしかったけれど(W)
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
                   これが「ロコモコ」→
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあと、
友人のYさんとお茶。近況報告を兼ねて。
ゆっくりいろんなことを話せて うれしかった。
 
イメージ 4