narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

「砂和」で忘年会

同僚のおすすめのお店が「砂和」。~さわ
女性でも気軽に入れるお店です。
今夜は仲良しのMさんと一緒に忘年会をしました。
 
お料理がおいしかった!マスターがやさしいお人柄なので「お気に入り」登録しましたw
 
最初の写真は光が足りず失敗
2枚目から紹介します。
イメージ 1
 
 
イメージ 2
夢中で食べたので、こんな感じですいません。カキとほうれんそうのグラタン♪
 
イメージ 3
 
ピザとコーヒーで〆。
今度、学年の新年会ここでやろう。楽しみです。とてもリーズナブルだし♪
 
 
朝起きて、炊飯器を開けたら、ご飯が炊けていなかった!タイマーをかけ忘れたの(>_<)
しょうがないから、コンビニのお握りとサンドを買いましたが。。おいしくなかった。
今夜の忘年会で、気分直し♪
楽しい話で盛り上がりました~。2人で写真を撮るの、うっかり忘れてしまった。。
 
大忘年会は明日ですが、去年みたいなアクシデントはこりごりだから、欠席。