narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

何事もなく

前期入試、無事終了。
明日から平常授業ですが、またすぐ後期入試があります。やれやれ。
県はこの制度を廃止すると決めましたが、すぐではなく、2年後だそうで。
すぐやめりゃいいのに。
採点業務中に、国立大の合格発表があり、確実視されていなかった生徒が、なんと!
逆転合格。快挙。
本番センター試験で実力を発揮できなくて残念な結果でしたが、最後までがんばった粘り勝ち。
すごいことです。後輩達にも、励みになることでしょう。
採点していた手をとめて、職員全員が拍手喝采しました。
ほのぼのと いい時間でした。
 
夕食は、マキちゃんのお店で小さなカレイの唐揚げや総菜を買ってきて
おいしくいただきました。
今度、雪の回廊をクリスティーナに見せながら、A市にドライブしようって約束しました。
ようやくA市にスタバができるって、それを見に行くのさ(笑)