narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

続く送別会

送別会が続いています。
今のところ全部私のお薦めのお店ばかりなので、とても美味しく、楽しい会です。
送別する側もされる側も落ち着かない日々ですが、昨日ですべてが公表されて
下馬評が当たったり外れたり。
退職金の大幅ダウンで、勧奨退職した人もいたようです。イメージ 1 
       「砂和」にて。
        これ、ゴボウのつみれ鍋。↓
        風味豊かで最高!   イメージ 2 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の日は和食のお店「松の葉」にて
ここのお料理はすべておまかせで間違いなし。みんな喜んでいました。
イメージ 3  イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ寒さが続く日々です。
ふだんは閑古鳥が鳴いている飲み屋街も、送別会などで人がたくさん行き交って賑やか。
お財布も寒さが沁みるわ・・・。
カラオケはお気に入りの「Love Songが聴こえない」♪
前川清藤山直美さんのデュエット曲 これなかなか良いのよ。
 
 
抹茶に和菓子。
彼岸の墓参のあと、和菓子で一息。
 
イメージ 5
   椿とふきのとう。
こういうの、ホッとします。
 
年度末の会議やら業務やら、年度初めの準備やらでバタバタする時期。
26日は、離任式・大送別会。