narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

歓迎会

今日は全体の歓迎会でした。
送別会と同じ会場です。お料理はこういうの♪
 
イメージ 1
 
どれも美味しかった♪
転任者は全部で12名。その中の5人は返り咲きの方々です。
みんなここの職場に戻ってきたことを喜んでいました。
うちの分掌も新メンバーでさらにパワーアップして、毎日が楽しそうな予感です。
 
静かにフェードアウトしようともくろんでいたのに、そうもいかない立場になりました。
救いは、進学講習担当じゃなくなったことくらい。
ずっと講習講習の人生だったから、今年はようやく解放されて肩の荷が降りました。
だけど、明日も、会議会議。