narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

検診

今朝は6時半前に出勤しました。職場検診のために。
ところが!来ないのよ。時間通りに、車が!
待っている人に気を遣わせてしまい、申し訳ないことでした。
我々の仕事も同様だけど、時間ってとても大切。
Time is money! 待っていた時間を返してほしい。
遅れたせいで、計測機器の設置にも時間がかかり
いろいろずれたまま、ハンパな流れになります。
イライラしたから、普段より血圧が高くなってしまいました。
くく!
 
お弁当→筍ごはん。
イメージ 1
ランチボックスは、Rさんからいただいたものです。かわいい!
 
イメージ 2
 
午後は交通安全教室&薬害防止の講演。
 
DVDやパワーポイントを駆使して、講演していただきました。
 
 
夜は分掌の結団式。初めてのお店です。
「本華月(ほんかげつ)」というお店のお料理
おいしかったです!
 
ハードな一日だったので、今 メチャメチャ眠いです。
明日、宴会料理を紹介しますね。