narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

GU

昨日GUで服を買った話をしましたが、
今日はそれをコーディネートして、職場に着ていきました。
どれもチープな値段だってわからないくらいw
組み合わせ方でいろいろ変化が楽しめそうです♪
他にもインナーなど、普通にアウターとして着られる質感です。
 
ちょっと写真を撮ってみました。
寒いので、2枚重ね着です。
この年齢であんまりチープだと こっ恥ずかしいですが、
そんなふうにも見えません。ユニクロより、サイズも豊富でした。
キャリーパミュパミュがイメージキャラなのも納得です。
襟のキラキラがかわいい♪
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
これに長袖のアウターをはおります。インしてもOKな感じでしょ。800円台のお値段。
 
今年 転勤してきた同教科の若い女性も・・・やはり白衣派。
なんでそろいもそろって白衣なんだか。理科や家庭科ならアリでしょうが、
私らの教科はそうじゃないのに。
生徒に私服を見せるのがイヤ? チョークで汚れるから?
さびしいな。 心の距離がありそうで(素を見せていない感じ)。
白衣はラクな仕事着なんでしょうね。彼女たちにとって。
 
もう少し、「あそび」があってもいいと思うんだけどね。
私が変なのかしら。