narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

L.A.ギャングストーリー

『L.A.ギャングストーリー』が5月3日封切りになったので、今日教え子と見に行きました。
ちょうど帰郷していて、ウチに来るというので誘ったの♪
 
イメージ 1
 
ロサンゼルスで暗躍した実在のギャング、ミッキー・コーエンと、街の平和を取り戻そうと立ち上がった市警との壮絶な抗争を描いたクライム・アクション。
 ショーン・ペンのボス役も素晴らしかった!
ライアン・ゴズリングのスタイリッシュな魅力満載!
どんな仕草も表情もチャーミングで、カッコイイんだもの。  
 
教え子には、何を見るか知らせていなかったので、驚いていたけれど
一緒に見終えて、面白さに納得していたようだ。
ライアン・ゴズリングの作品は すべて観ています。
最高のスター。
ラブ・アゲイン」のゴズリングって・・・(笑)
 
今日は9時出発で、H市にGO。愛車の半年点検と冬タイヤの交換(ようやくw)
バッテリーやらなにやらの修理で3万5千円の出費。
もう7年も乗っているのでガタがきているのだ、やむおえない。
 
お昼は、以前マキちゃんに連れて行ってもらった「コルテ」でピッツア&パスタ♪
 
イメージ 2
  イメージ 3生地もトッピングも美味。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会社の話やら高校時代の思い出やら、彼との話は尽きない。
もう、27歳になるんだね~~。 毎年必ず会いに来てくれます。
どうか幸せな人生を歩んでほしい。
今度は我が家でご飯をつくるからね♪  
お土産もいただいた。文明堂のカステラ。
夫にお供えした。感謝です。        
                   
イメージ 4