narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

札幌ドーム

札幌ドームって行ったことがありませんが、4万人もの座席があるんですって。
マキちゃんからお土産をいただきました。
それがスゴイの! 先日行われた東方神起のツアー『TIME』の
銅鑼焼きとペン。ちゃんと焼き印が入ってる♪
ライブ参加者じゃなきゃ、入手できないレア物に   テンションアップしました~!
4万人ものファンが、寒い中をずっと列をなして会場へ向かう姿を想像すると、たまらなくなります。
以前にも増して、パワーアップしたショーだったそうで、彼らの情熱がいかばかりかと。
DVDの映像だけ見ても熱いのに、ライブならその感動はMAXでしょう・・・。いいな~!!
年に関係なく、感動します。体力不足だとツアー参戦は無理かもしれないけれど。  
東方神起LOVE♡  真摯な姿に魅了されます。
 
イメージ 1
       中を開けると→              イメージ 2