narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

奥入瀬渓流ホテル

さ、さ!
温泉探訪シリーズです♪
今日は仕事を早く切り上げて、ちょっとドライブがてら奥入瀬渓流沿いにあるホテルの
温泉に入ってきました♪   星野リゾート奥入瀬渓流ホテル」
 
     イメージ 8
 
イメージ 1
ようやくお天気も良くなって、全国から観光にいらしてる方々(韓国人のツアー客も)を横目に、温泉めざしてGO!!
フロントでチケットを買います。
中はこんな感じ。
 
                    イメージ 2   
              岡本太郎さんのオブジェ(背景は深い森)
 
イメージ 3
       
イメージ 4
 
新緑を見ながら湯船につかる気分・・・極楽じゃ~♪
露天風呂もありました。
 
イメージ 5
   外の緑の濃さと若葉風が頬をなでていきます♪
ヒバの切り板が プカプカ浮かんでいました。
 
ラッキーなことに、人がいなかったスキに
撮影ができましたよ(^_-) パチリ♪ いつもミラクルシャッター。
猿倉温泉から引いた白濁したお湯はツルツルして心地よい
泉質です。ずっと入っていられるくらいの温度。
 
外はこんな感じです。  (写真は+をクリックすると拡大できますよん♪)
 
イメージ 6新緑の奥入瀬渓流 (水がすごい勢い)
 
露天風呂から望む八甲田と初夏の風 イメージ 7