narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

メンチを切る

ゲスい男の話。
女子力の盛んな昨今でございます。わが職場も然り。
草食系の男子が多い中で、たまにヘンな自己顕示をせんがために他人の誹謗中傷をする
ゲス野郎を呼び出し、メンチ切りました。
まっすぐ相手の目を見て、事情を確認したうえで啖呵を切ったというべきかしら。
私は陰でこそこそ悪口を言うよりか、直に対面するタイプです。
小心者の男ほど、こうするとビビる。男の風上にも置けない弱いものイジメには、徹底抗戦。
「女だと思って甘くみるなよ」という強力ビームをこの大きな目で発します。
自分に降りかかった炎は、自分で振り払うという主義でずっと生きてきましたが、
このところ降りかかる炎もなくなり
「義憤」に駆られると、自分の周りの人を守りたい気持ちで やっつけてしまいます。
なんかね・・・もうすぐ幕引きだから、こわいものがないんだ。 損な性分だけど。
 
「いや・・・酔った勢いでつい冗談を・・・」って 同じ誹謗を2度も言っておいて
今さら言い訳するか オメェ。 今時 酒のせいにするなんて、最低なゲス野郎だ。
飛ばすぞおいゴルァ! (-"- ) ← とは言ってませんけどw
 
夕食はサラダ。心と身体を清浄にしました♪
 
イメージ 1