narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ステーキディナー

今夜は友人と夕食。
久しぶりにステーキをメインに♪
イメージ 1
 
東北温泉」でゆっくりした後に、道の駅に立ち寄り、野菜やら海軍コロッケやら買い物して
楽しかった~。今日一日、真夏日みたいに最高の陽気でした。
嗚呼 ビール美味し♪(^_^)v
 
発売前にベストセラーが約束されてるなんて。
文学っていうより新しいi phoneなんかみたい。
初期の作品は観たり読んだりしたけれど、飽きた。今、彼の作品に接することは全くない。
個人的な好き嫌いでいえば、あんまり好きじゃない。
ノーベル賞候補っていうけれど、何がいいのかしら?リアリティなさすぎ。机上の空論。
むしろ谷崎潤一郎三島由紀夫のほうがノーベル賞にふさわしかったと思う。
今、日本を代表する作家って?いるのかしら。重厚な作家って・・・?思いつかない。