narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

眠る

眠って今起きて入浴しました。2:27分。
一日中梅雨。
急に冷え込んだので、右の膝関節が痛いです。
モンファーの先生から教えていただいた通りに
ある所にシップしたら、あら不思議、痛みが消えました。マジックだ。
S先生、勉強熱心ですばらしい方です。
冷えが一番良くないですね、女性の身体には。
 
さて、今夜観た『もうひとりのシェークスピア』DVD、あんまり面白くなかった・・。
途中で寝てしまいました。
最後がどうなったかさっぱりwね~~だんだん根気がなくなっていくようです。
 
さくらんぼ食べました。主人も大好きだった。
 
イメージ 1