narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

納戸の整理

今日は代休日だったので、いつもお世話になっている畳屋さんに相談して
納戸の片付けをしました。人を介さないとなかなか処分できないものもたくさんあり、
故人のものは特に、思い切りが必要なのでね。
で、
だいぶすっきりしました。
見たこともないものもあり(姑のもの)、お椀、漆器類、花器、茶器、ガラス類を
奥から表に出すと、おお!こういうのがあったの~!って。
これらの器は、徐々に日の目を見させようと思っています。
物置小屋は、全面リメイクすることにしました。出費がかさむ・・。
腰も・・・(>_<) 温泉に行くわ。
 
イメージ 1      イメージ 2有田焼 いい感じ♪