narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

すべった

昨夜は、行くべきじゃなかったわ、十和田温泉。
 
なんだかもうう
疲れてたんだか、塩分が強くて滑りやすいからか、運動神経が悪いからか、
浴槽のヘリについた右手が思い切り滑って・・・・肩をねじってしまいました
 
イメージ 1
 
手すりがあっち側に1個しか設置していないの、見えますよね?
面倒だから、手すりの方まで行かなかったんだよね。
なんとなく他の人も滑っているんじゃないかなと思います。
仕事を終えてから
病院でレントゲンを撮りましたが、打撲だろうということで
シップと漢方と痛み止めをもらいました。
回復まで2週間くらいかかるでしょうとお医者さんに言われました。
右腕が上にあがらないので、板書できないと思う・・・仕事上厳しいです。
運転のハンドルもシートベルトも・・・うまくできません。
 
ああ、ここんところバタバタしてたから。  やっつまった・・(T_T)