narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

僕らの音楽

斉藤和義さんと大森南朋さんが出てる♪♪
『やさしくなりたい』という曲、吉井和哉さんと歌ってるよ~。
♪愛なき時代に生まれたわけじゃない。。。♪
かっこいい!!!和義さんも南朋さんも。
ふだん飲み友達なんだ。
南朋さん、
「結婚して良かったね~・・・あの娘じゃなくてw」って和義さんに言われてた。
激しく同意(笑)
 
南朋さんと赤坂の東北新社ビルでお会いしてから、もう何年たつか・・懐かしい思い出。
過去記事検索したら、2007年3月だった・・・。
2時間ほど対談できたんだから、すごいことでした。
もうすっかり、遠い所に、ね~。
 
イメージ 12007年東北新社にて。
 
和義さんも南朋さんも、おしゃれだわ。 帽子も靴も、らしい。
 
『ずっと好きだった』