narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

明日から山形

昨日と今日、2社の大工さんに来てもらって、物置小屋のリフォームのことを相談しました。
事情も経緯も説明しました。
できれば消費税アップ前にリフォームを完成させたいと言うと、
今どこでも忙しいんだそうです。考えていることはみんな同じです。
 
だから、
今よりは来年の春に業者さんが暇になってからやったほうがいいと思いました。
需要と供給のバランス。
 
古い小屋はつぶしたほうがいいみたい。
Mが手掛けた床や壁は、ボワンボワンしていかにも素人の手だそうです。
抜け落ちそうだとも言われました。
普通に大工さんに頼むのだった・・・(-_-)
 
新しく建てると、どのくらいの価格になるものか、見積もってもらうことにします。
 
10:30分 
久しぶりに「モンファー」で治療してもらいました。
だいぶ血圧が落ち着いた感じ。マッサージをしてもらい気持ちがいいです。
 
明日から、宿泊人間ドッグ
朝から新幹線に乗って山形に行きます。
 
食物繊維が多い食べ物や、脂肪分は摂取できません。
玄米や豆類もダメ。
 
卵焼きや豆腐類、白米を食べています。
 
イメージ 1