narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

今日も出勤

試験問題作成で出勤。
人のいない部屋でゆっくりやるつもりが、もう1人同じ目的で出勤してきました。
2人でモクモクと仕事をして午後には帰宅。
床屋さんで顔剃りをしました。
次に八百屋さんに久しぶりに顔を出し、帯状疱疹や膝のことを話して
同病相憐れむってヤツでおかみさんと話が盛り上がり、
巨峰を半額に値引きしてもらっちゃった♪
スーパーだとこういうわけにはいかない。
 
ご飯を、「味噌焼きおにぎり」にして食べたら美味しかった。
「マメしとぎ」というのも今年の初物。
 
クッションばさみ
ひろのび体操
砂袋上げ
ふくらはぎ揉み 予定完了。
 
「グレース」から、靴が届きました。
いいぞ!
明日は50歩しか歩けません。急に長く歩くとダメらしい。
2日目から50歩+(14日×20歩)=330(15日目)
16日目~30日目まで30歩ずつ増やすんです。
ちょっとややこしいけれど ちゃんと守ろうと思います。
 
クリスマス飾り~☆
イメージ 1