narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

みかん☆

通勤が一時間以上もかかってしまいますた。。
午前3時頃、ひき逃げ事故があり、被害者は死亡。
路上検分で警察官がたくさんいて迂回させられ、行ったことのない道を延々走り、
やっと職場に着いたわけです。考査も1時間遅れでスタート。
しかし、いったいその時間帯に被害者はなぜ歩いていたのか。。
 
 
友人から蜜柑が届きました~~♪(*^_^*) うれしい!
こちらは好みの林檎を探索しているうちに時間ばかりが過ぎてしまい((>_<)
 
私が好きなタイプのリンゴは、
甘いだけではなく シャクシャクして少し酸味がきいたものですが
なかなか見つかりません。
 
蜜柑ツヤツヤして美味しそう! デザートにさっそくいただきます♪感謝~~♪
これから晩ご飯の支度です。。歯を治療したりで遅くなりました。
もうね~時間がないからマキちゃんの手作りお総菜が頼りなのだ。
 
イメージ 1