narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

氷点下

電気代を節約しようとして車庫の前のロードヒーティングをまだしてなかったんだけど、
氷点下になって、雪がアイスバーンになったもんだから、今日から電気を入れました。
歩くとツルツルするので怖いです。
膝がナニなので転んだら、マジやばい。
へっぴり腰で慎重に歩いて、久しく行ってなかった温泉に行き、
モンファーで施術を受けました。
 
いろいろ血流を良くしてもらい、気持ちが良かったです。
島貫先生の助言は、いつも親身で正確でありがたいです。
 
夜、宅急便が届きました。
長崎の友人から「みかん」
イメージ 1
 
 
もう1人の友人から「ヨーグルト&チーズ」
長野松本の清水牧場さんの フレッシュチーズのクワルク。(ドイツで有名なチーズ)
パッケージに書かれている「SVARASA(スヴァラサ)とはサンスクリット語で「自然味(じねんみ)」
あるがままの姿という意味だそう。
明日、アップします。楽しみ~♪
イメージ 2
 
お歳暮のシーズンで、クロネコさんもサガワさんも大忙しです。
ゆうパックも最近は、来る前に携帯にアクセスをくれるようになって、だんだん改善されてきました。
前は、不在票が何枚も郵便受けに入っていて、なかなか再配達してくれなくて本当に煩雑でした。
 
 
明日は部活の生徒達とクリスマス会です♪
明日も寒い日だって、ヤダヤダ!