narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

背中が

かゆい~。
むずがゆい背中。
手が届かない場所なので、孫の手を使う。
でもね~なんかピンとこないんだ・・。
 
心がむずがゆい感じ。
 
26日は「風呂の日」で、一本木沢温泉で10枚分の値段で13枚買える回数券を買った。
勤め帰りに寄ろうと財布をみたら、お札が全くない。
さっき、インフルで休んでいる同僚の見舞いに使ったからだ。
 
車で、いったん家に戻り、お金を持って、また温泉に回数券を買いにいく
この「むず痒さ感」
あ~~~~年取ると、乾燥肌になって このむずがゆさと近しくなっていくのだわ。
 当事者になってみなければわからないもどかしさだ。
 
昨日、会議で現役感バリバリで意見をのべた。
やっちまった。 
 「生涯現役」って端から見たら 気味悪いだろうな。
 
DVD 『謎解きはディナーのあとで』 ・・・☆なし。
なんなんだ。
このむずがゆさ。 原作もアレレだった。
主役の櫻○翔君、役者よりも司会業がお似合いです。