narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

金色の箱

妹から、退職祝い(再就職)をもらいました。
これがま~~!金色の星が瞬くゴージャスなボックス!
ラッシュの「セレブのお気に入り」という名前のボックスでした。
セレブ気分をお風呂で味わってね~♪という妹と姪の気持ち、ありがたく
いただきました。
先日、ちょっと苛立つことがあったけれど、たった2人だけの姉妹、
仲良くせにゃ。。
妹よ、ありがと~!
 
イメージ 1
 
病室の父は、これを「ケーキ」だと思って、
「お父さんにもくれないのか?」だって。ケーキみたいだものね(笑)
ちょうど、Kさんからいただいた「わらび餅」をあげたら、ゴキゲンでしたよ♪