narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

実家にて

久しぶりの陽気。
水仙が顔を出してくれました♪
実家の庭も春の陽気に誘われて、生気がよみがえってきたようです。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
友人が父の退院祝いに駆けつけてくれました。
京都の旬のゆでたてのたけのこを持って♪
お刺身にしていただきました。  本当においしくっておいしくって。
こちらでは外国産のしか入手できないので、こんなにやわらかくて春を感じさせる
たけこのは、父の身体にとても良い食材です。
本当に、ありがたいことです。 Yさんに感謝!!
 
 
イメージ 5
 
 
久しぶりに「東方神起」のDVDを鑑賞しました。
気持ちの余裕がないと、楽しめなかった・・・。
最新作の「Something」と、昨年行った日産スタジアムのライブの。
あん時の興奮、まだ残っています。 横浜の潮風が彼らの髪をゆらしていた・・。
 
http://www.youtube.com/watch?v=4JLoQkw0TIk→「Something」の動画です♪
かっこいいでしょ!!
今まで、ずっと男性ダンサーとしか組んでいなかったので、
こういうビッグバンドのジャジーサウンド(カポネ時代の香り)と女性とのカラミは
彼らの新しい可能性を感じさせてくれます。
エッジの効いた映像美と モダン&クラシックな楽曲が耳に残り何度も聴きたくなります。
おすすめです! ダンスも新鮮☆☆☆☆☆  ガチ最高。
フルバージョンもメイキング映像も 彼らの魅力満載です。 すばらしい。
パワフルだから、ノリノリ元気になる♪♪
マキちゃん、長いこと貸して下さってありがとうございます! m(_ _)m