narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

病み上がりなのに

父は、病み上がりなのに、
退院するやいなや、町内会に出席するわ、人の通夜にも行こうとするわ、
とにかく世間のさまざまなことに、今まで通り加わろうとする。
今日、CTの結果、血が少し消えてきたという朗報があり、また調子が出てきて。
 
今夜の通夜を、明日だと勘違いしていて、あわてて気づき、
私が代行してお香典を届けて、事なきをえた。
父が行かなくてすんで良かった。
 
明日も予定があり、明後日はバスでA市まで会合に行くという父。
元気なのはいいが。。。。
 
マキちゃんの店で「ふんわり玉子ドーナツ」を買った。
おいしかった!!
一つ食べたら、やめられず、2こ食べた。
カロリー:212kcal×2  ((>_<) わかっちゃいるけど手が・・・。イメージ 1