narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

今夜もハード

ヲシュレットのノズルが作動しないので、部品交換。2万円ちょっと支払った。
その後、実家で夕食作り。長芋サラダ・もずく・うどん・おひたし・赤魚の煮付け。
戻ってから9時から
2クラス分の採点終了。
これからバスタイム。やれやれ(´・ω・`)
 
今テレビで見てる林修センセは、一コマ何十万円。女医の妻と合わせると長者番付いくんじゃないか?
分刻みのスケジュールが莫大なお金を産む。
同じような時間や仕事量でも私の場合は・・・南極と北極くらいの格差。
給料を引き落とす。じっと通帳を見る。石川啄木の心境なり。
わらけてくるぞ┌(┌^o^)┐フォフォ 貯金なんて絶対できそうもない。