narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

PC復活♪

パソコンの画面が「ページが表示されません」ってなって、動かなくなってしまい、再起動してもダメ。
で、今朝から電気屋さんのK氏にSOS。
夜8時じゃないと、自宅に戻れないのでその時間に家に来てもらい、今K氏が帰りました。
原因は、NTTの接続みたい。
一度コンセントを抜いて、また挿したら、おやおや、接続復元しました。いったいなんなんだ!!???
 
で、ついでにブログ画像の貼り方も便利な方法を教えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
理系男子って、こういうとき本当に頼りになります。
ありがたいことです。K社長、今度おいしい夕食をご馳走しますねヽ(´▽`)/
 
さてと、夕食は殻つきの生牡蠣、ゴーヤチャンプル、まぐろの刺身
チャンプルときゅうりのしらす和えは、ヘルパーさんが作っておいてくれたので助かりました。
昨日のうちに考えて、メモを父に頼んでおいたの。
こちらの期待以上に美味しく作って下さるので、本当にありがたいことです。
 
画像はこちら。
 
イメージ 1
ノンアルコールのビールでも、父と二人で大いに盛り上がりました。
なんせ、生牡蠣がもう!!最高にプリンプリンの海のミルクだったのだからヽ(*´∀`)ノ
 
 
AKBの事件、あれは・・・もう・・・大変なことです。
強い衝撃です。
被害に遇われた彼女たちの心とお体のことが心配です。
軽挙妄動に走る愚かな若者が増えてきたと実感します。