narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

露天風呂にて

実家から帰るついでに、いつもの温泉へ行きました。
露天風呂に入ると、先客が何やら顔の前を手で払っています。??
真夏日なので、蚊がいるとのこと。
半身浴の人は、柔肌を食われてしまうので大変、
誘蛾灯の点灯をしたら、確かに肉眼で蚊の姿が確認できました。
 
一緒に湯に浸かっている人が、
「キッチンの網戸を、羽をたたんで侵入してきた蚊を見ましたよ、たいしたプロ根性で。」
「すご技ですね~!今度から、そこにアースジェットを置いて、羽をたたんでいるとき、シュ=っとやれば?」と私。
 
「そうそう!、ヒロミGO-さん、新しい嫁さんもらって元気だから、きっと効き目抜群かも(笑)」って彼女。
 
こういう他愛のない話をしてると、癒されますな~~。
ヒロミGOさん、若いわ~、蚊も負けちゃうわwww あのキレキレのダンス、さすがね。
 
 
イメージ 1