narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

グリルパンでステーキ

先日、商工会の展示会場で魚も肉も上手に焼ける油いらずのグリルパンっていうのが評判で、
いつもお世話になってる電気屋さんのK社長も自宅で愛用してるってことで、買いました。
父にプレゼント。
実家のIHの魚グリルが、イマイチ焼きに難点があり、
事後処理も面倒なので、タイミング良かったってことになります。
 
で、今夜の夕食は、ご要望におこたえして、ステーキ!
父は食べたかったようです。ステーキ。
仲良しのお肉屋さんで、最上のものを切ってもらいました。「ぶん」さん、サンキュ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
 
イメージ 1
肉が柔らかくってもう~~~~ヽ(*´∀`)ノジュースイー
父も大感激。
油が、溝に落ちてくのでヘルシー感があります。いっさい油いらず。
洗うのも、と~~~~ってもラクチン!!
これ、買って良かった。 次は魚を焼いてみよう(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
元気をつけて、採点だ。
明日は、小学校で講師をつとめます。うまくできますようにo(^▽^)o