narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

父と温泉へ

午前に、東北温泉に一緒に行きました。
以前にも紹介しましたが、「黒湯」なの。枯葉が堆積して化石になったものだとか。
いいんですよ~湯質が。 300円という安さ! 宿泊施設も完備しています。
一度父に入って欲しかったの。 今日、代休日だから終日父親サービスデイ。
父も「電気湯」がすごかったとしきりに感心していましたよ。また連れて来ようっと♪
 
イメージ 1
 
 
帰りに七戸十和田駅の「道の駅」で野菜を買い、「レストラン絵馬」でランチ♫
 
評判の「シャモロック親子丼」を親子で食べました。めちゃくちゃ美味しい!!☆☆☆☆☆彡彡彡
出汁が最高です。卵のとじ方もとろっとして理想的。いったい誰が調理しているか会いたいと思いました。
父と一緒でなければ、お会いしたかも。
 
イメージ 2
 
お味噌汁もいい仕事しています!
また来たいです。
 
それからそれから、父に食べさせたいと思っていた、「NAMIKI]のジェラート
金子ファームさんが経営されていて、ステーキハウスも隣接。
 
これがまた
父の大好物になりました。もっと早くにこういう父娘デートしておけばよかった。。
 
 
イメージ 3
 
夕食は、冷やし中華とスイカ、桃。
姪っ子が来たので、一緒に食事。
手作りの梅シロップサワー炭酸割りを作ってあげたら、美味しいって喜んでくれました。
もっと作って欲しいと父が言うので、そうします。
 
 
イメージ 4