narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ダリア

イメージ 1
ダリアの花がきれいでしょ?
今日は美容院に行きました。 待っているテーブルの花が綺麗なのでパチっと♪゜・*:.。. .。.:*・♪
私も庭に植えようかな、ダリア。
 
実家で夕食。 温野菜カレーライス。 あるカフェの真似ですw
 
父の友人が 子供の住む神奈川に移住する送別会があり、いろいろ話を聞きました。
知らない土地での生活は慣れるまで大変でしょうね、と言うと、そのお友達は英会話堪能で
世界を旅するのが趣味だから、大丈夫だろうって。70代の方でもアクティブなんだ。
もっと外にでないと心身がナマるな・・・と父。
足腰が丈夫なうちは、引きこもらない方がいいと思いました。
 
妹たちは夜に帰宅。
 
イメージ 2