narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

生ジュース

ベジフル2という 低速回転ジューサーで作ったジュース。酵素がたっぷり。
 
イメージ 1
 
右にニュース、左に繊維が出ます。石臼的に果実をしぼるので、さらっとした
ジュースができます。飲みやすいの。スムージーってはっきり言って飲みにくくて。
今朝のご飯はこれだけ。
ごはんが美味しくって体重が増えるので、野菜ジュースで健康管理をしようと♪
人参・レモン(国産)・りんご1個 これで自然な甘さが出ます。
職場にも持参します。下手なドリンクだと、糖がこわいからね。
残った繊維カス、何に使おうかしら?カレーライス?捨てるのもったいない。
「道の駅」で、リンゴ・人参、たくさん買おうっと!
 
 
イメージ 2
職場でジュース♪すっきりした甘さが最高!
 
 
 
次なるは、福岡県産の八女茶(抹茶)でございますm(_ _)m
 
職場のみんなでいただきました。
抹茶は宇治茶と思い込んでいる方が多いようですが、宇治のは・・・香りもクオリティー
昔に比べると落ちたような気がします。九州の茶葉が絶対おすすめ!これ、主婦のカン(笑)
 
イメージ 3