narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

解放感

頼まれていた厄介な仕事が今日ようやく終了して解放感いっぱいです。
やればそんなに時間はかからないのだけれど、着手がなかなか・・
締切が10日だから、そんなに引っ張るわけにもいかず、、今日一気にやり終えました。
 
ほっとして温泉へGO!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
     イメージ 4
 
                 誰もいないのでパチリ♪
 
  
その後、近所に開店した回転寿司に行きました。ここ、初めて。
あれは・・・なんだか落ち着かないわ。
目前の通過するお寿司に目がいって、食べてる気がしない・・。 気ぜわしい。
あさりのお味噌汁はおいしかったですよ。
あっちこっちボタンを押さなきゃならないシステムなのも・・・疲れます。780円くらいで会計。
 
イメージ 1