narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

おによん

職場の仲間と今夜慰労会で行ったお店です。 「おによん」と言います。
 
イメージ 1
 
中華。一人3000円(ワンドリンク付き)で、おいしくってボリュームのある楽しい会になりましたよ♬
 
次々と出される料理を、ほおばり、話、笑い、とにかくめっちゃ楽しかった~~ヽ(´▽`)/
みんな名残惜しい気持ちのまま散会しました。
ここ、人気があるお店みたい。次々お客さんが来ました。 コスパがいいもの。
 
ある同僚の、某ホテルの幽霊遭遇、カプセルホテル体験談、
スターパック(スターバッグじゃなく)の開業話で大爆笑!! 笑いすぎてお腹や首が痛くなっちゃった。
 
イメージ 2
  イメージ 3