narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

お握らず

今日のランチは、話題の「おにぎらず」
おにぎりにしない「お握らず」
 
イメージ 1
塩鮭しかなかったので、海苔一枚にご飯と鮭乗っけて、四つにたたむだけ。
手も汚れず、あっという間にできるので、楽チン♬ 具を工夫すれば、彩も美しい「お握らず」ww
 
いつのまにか大人も楽しめるハロウィン。
10月も終わりなのですね~~ハゥ~早いわ~もう残り2ヶ月で年越しだぜシェゲナベイビー
 
 
イメージ 2
 
この袋に、お菓子がIN。
パソコン画面の「チワワのかぶりもの」は、
私がランチタイムに癒されているニュージーランドちわわん生活」のブログです。
日本人の女性が暮らしのあれこれをチワワと共に紹介しているの。
文章もワンちゃん2匹もメチャキュートで、大好きなブログです。この子は「ぷく君」 もう一匹は「ソニック君」
 
 
2日前の職場の4階の窓には、こんな景色が!
 
イメージ 3
 
朝顔が、こんなに伸びて! 寒さにもめげす、偉いよ~あんたたち!
 
 
今朝見下ろすと ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・一瞬で早変わり。 歌舞伎の名人芸みたいだわ。
 
 
イメージ 4
 
・・・きれい~! 本県の「中野紅葉山」という名所は絶景かな、です!
 
 
今日の生ジュースは、アサイーを入れたら、なんだかドドメ色になったので
美味しかったけど画像はアップしませんww美味しかったのに。
 
明日は歯医者とタイヤ交換。八戸で小野寺の弟・小野寺の姉を観ようかな~
マキちゃんがおもしろかったって言ってたから♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 先週は休みなしだったしさ。