narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

出張でした

昨夜は前のりして、浅虫温泉に一泊。
タダ券をもらった「帰帆荘」の温泉に入りました。 空いていて独り占め状態♬
 
 
 
夕食は秋バージョン仕立て。 
むかごと里芋の甘煮がことのほか美味しかった。 今度自分で作ってみよう。
 
イメージ 1
 
9月に利用した時は、早朝散歩が気持ち良かったのですが、今朝は寒風がすごいので散歩は取りやめ。
で、朝食後に朝風呂へ♪゜
朝ごはんは前回と同じメニューでした。お味噌汁も三重伊勢の海苔汁(笑) なんかな~。
先日、テレビで見たホテルピエナ神戸http://www.piena.co.jp/breakfast/みたいに
朝食に力を入れればもっと利用者が増えるのでは?
 
 
10時まで会議室に入りまして、打ち合わせの後、ずっと校正作業。
楽しみはお弁当です。
 
イメージ 2
いろいろな種類があって見た目が良いでしょ。
お赤飯が美味しかった。
 
帰着は6時過ぎ。 編集会議が長引いてしまって・・もうね~すっかり暗くなって、運転はイヤです。
これから雪になったら、新幹線かバスだわ。(=_=)
 
タブレット、まだ使い方わからんよ。。とほ(´・ω・`)