narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

検査終了

検査結果は来月8日に。
診察があります。
姪っ子も手術が成功したって。安心しました。
いろいろなことが重なるものです。
 
病院のレストランのメニューを良くみると、きちんとカロリーが表示されてるのね。
カツ丼やチャーハンは、わかっていたけどかなりハイカロリーだわ。好きなのに。
普通の定食のほうが、500キロカロりー台。 ↓ サンプル(本物みたい!)
 
イメージ 1
 
妹が上京して姪の手術に立ち会っているため、2,3日は実家の食事を私が用意することに。
 
タラのフライなどを持って行きました。
 
イメージ 2
 
 
明日と明後日も、父と一緒の夕食。 妹の旦那さまが出張で不在になるからです。
妹家族が新築の家に引っ越すと、また以前のように実家と自宅との行き来が再開するわけで。
寒くなるから、雪かきも大変になるし、いろいろと心の準備が必要です。