narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

雪のち晴れ

薬の副作用なのか、不眠症気味です。
日中、寝ないようにしてタブレットや読書や散歩をしていて、
なるべく普段通りのリズムをキ-ブしていますが、それでも眠れません。
朝、だるいわけではないので院内散歩2208歩、71cal消費
また、気になるのが髪の毛切れ。枕に3ミリくらいの短い毛が5,6本あります。今までなかったので
原因として考えられるのは、携行用のシャンプー材が合わないか、薬のせいかな、。
免疫系の薬って、医師の正しい管理が必要だとよくわかります。

夕べ、津谷先生がいらして、来週は薬物性血糖値の検査をしましょうと。急に糖尿になる場合も
あるんですって。
この病気の症状の一つに、関節痛もあり、しばらく通院していた膝痛もそのせいだったのかしら。
元がわからないから、局部的にしか見ないものです。

土日祝日は、シャワーしか使えず残念だわ。
なんか、さっばりしないんだもの。
免疫力が落ちていなければ、車で近くの温泉まで行くんだけどね。
怒られるかな、津谷先生に。

5499歩      消費カロリー186kcal

1月10日は、母の命日   46歳で脳血栓で他界        胆石の手術後間もなく。
同じ体質なのかも。