narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

流星ワゴン

楽しみにしていた「 流星ワゴン 」をみました。
前から感じてたんだけど、
今回確定しました。
香川さんは、最高なんだけど、Nさんは、演技が下手です。
顔だけ力入れすぎで、緩急自在な振り幅が全く無いので、疲れました。

ド下手でも、人気がある俳優さんて他にもたくさんいるけれど、事務所のバックアップや
回りの脇役が良かったり、作品に恵まれたりしなければ、
いずれ消えてしまいますね。
同時期に結婚したM君も、正念場はこれからだと思います、

そもそも、妻に我がル-ルを押し付ける不遜な姿勢がショボいわ。
男前とは、そんなもんじゃない。
妻を、自分の母親にして、甘えたいだけなんじゃないかな、。。

次回は、見るのやめよ。

Nさんじゃあなく、大沢たかおさんか山田孝之さんなら良かったのに。