narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

万年青かられんぎょうへ

ロビーの池坊が、万年青かられんぎょうに変わりました❗
か-ね-ションと葉ものの安価な組み合わせでも、彩りがあって美しいものです。

午前に妹、午後に友人が来てくれて、話込んでしまいました。
インフルエンザ感染防止のため、見舞いで病棟に入れないので、入口付近で面会となります。
こういう時でもなければ、ゆっくり話せないものね。

大学病院に移った友人から、朗報が届きました❗
超ラッキー😆💕驚くほどの好転です。(*^.^*)

津谷先生、素晴らしい。

ところで
大学病院の食事は、こちらより格段に良いみたい。  副菜も種類が多いし、選べるって。
(o>ω<o)羨ましい。
そういえば、姪が手術した広尾の日赤医療センターは、フルコースメニューがあると聞きました、、
さすがに東京じゃないか。

1600kcalの入院食から解放されるのは、まだ先のことね。(*^.^*)

昨日書いた低カロリーのおしゃぶり昆布、食べすぎると甲状腺の病気になりますから注意してください。

こんにゃくを使った加工食品があまりないので、特許とるようなアイディア考えたら
儲かりそうだわ❗


13235歩       695kcal       49g脂肪燃焼