narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

縁ある人びとP,3

午後、マキちゃんと桜田さんがお見舞いに来て下さいました❗
私の娘みたいな年代の若い友人たちで、東方神起の話題で盛り上がる仲間です。何度も遠いのに、足を運んでくれて、本当にうれしい😃🎶
マキちゃん、私の好物わかってくれて、ありがたさ倍増です。
桜田さんにはビックリ、先日外出許可がおりた時に買いそびれたリップクリームとハンドクリームの良いものを、持って来てくれました❗
      どうしてわかったの?      と聞きました❗
こういうシンクロがある人は、大切な縁のある証です。

あっという間に時間が過ぎ、笑顔満開でさよならしました(*^.^*)
元気になったら、また家で集まりましょう、。(*^.^*)


今夜Nhkで、ネクストわ-ルド、楽しみ)


12228歩   564kcal    40g脂肪燃焼