narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

歓迎会

今日は午前中ずっと会議が続き、夜は転任された方々の歓迎会がありました。
地元のM旅館は、昔から料理に定評があります。

イメージ 1

右上の小鍋、すき焼きが美味しかったヾ(*´∀`*)ノ
これに、三色ご飯と、カシスアイスがつきました。
食べきれないので、オリ詰めしました。明日 朝食にいただきます。

今度、隣同士になる西島さん似のやせマッチョのS氏。
世間話をしていてわかったのですが、「食べ物に関心の薄い人」です。
肉も魚もそれほど好きではないし、ま、食べないわけではないが結構好き嫌いがあるという偏食系。
ここの席に移ってから、ランチタイムを共にしたことがありません。 どこかに雲隠れ。
食べなくても平気みたい。テキトーにお菓子つまんで満足だそうです。かといって間食もしないし。
たまに学食を利用するらしいです。
 放課後は、部活の指導でご自分もランニングをしています。
何度も4階まで階段を上り下りするのを見て驚嘆します。家に帰るのは夜8時過ぎなんですって。
 風呂上がりにキリンラガーを飲むのが唯一の楽しみなんですって。
デザートの柑橘をおすそわけしても、コーヒー淹れても、
「美味しい」とか、「美味しくない」とかコメントがいっさいない人。本当にどーでもいいんだと思います。
でも、性格は穏やかで私より大人の対処がちゃんとできるクールなイケメン。
マツコさんもきっと気に入るだろうタイプなの。ヾ(´▽`;)ゝ 

私のまわりって、みんな食べるの好きな人ばかりだから、彼のような人は本当に珍しい。
でも、一緒に旅行に行っても食べ歩きしないから、つまんないんだろうなぁ~(苦笑)
反面、ダイエッターには最適!
上からの指示には「ハイ」と従い、忠実かつ的確に仕事ができる信頼できる方です。

唐突ですが
オレンジーナの兄弟で、「レモンジーナ」ってご存知ですか?
ちまたでバカ売れで、販売停止なんですって。
たまたま、先日買っておいたら、もう今は売っていないっていうのでオドロキ。
                                味は・・・オレンジーナのほうが美味しい(笑)
イメージ 2